Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

中学への算数^_^は

数日前

ママ「塾の保護者説明会で『中学への算数』勧めてたよ」

ヒナ「知ってるよ。クーが塾で解いてたよ。」

・・・クーとは塾同じクラスの男子エース。ヒナは算数が得意で中学の数学も習得している・・・

 

ママ「やってみる⁇  (^_−)−☆

・・・ママはやる事を沢山用意する天才(╹◡╹)♡ママは働いていて忙しい。書類を選別している暇がない。プリンターはフル稼働状態になる・・・

ヒナ「とりあえずやってみる(^◇^;)

 

ヒナは『中学への算数』を始めた。

毎朝大問1問づつ・・・

 

・・・昔、東京書籍『大学への数学を必死に解いていた、その頃から『中学への算数』は存在していたのか⁈中学入試レベルは確実にあがっている・・・

 

ヒナ「今年の入試問題もたくさんでていて楽しい(o^^o)。今月号は学校別の今年の入試・この1題が掲載されているから参考になるよ」

 

暖かく穏やか朝がそそぎこむ

2022年2月1日迄 321日

 

f:id:skuraskux:20210316084409j:image