Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

春期講習会 始まる

ヒナ「昨日散歩行って歩き過ぎたみたい。足が筋肉痛だ〜(//∇//)。でも桜とてもきれいだった。」

ママ「今週が見頃だね^ ^。来年はどんな気持ちで桜見てるのかな。」

ヒナ「最高の結果ならいい桜見れるね。千鳥ヶ淵の近くには、○子学院や○百合学園、○妻女子とか学校も多いよね。」

ママ「そうだね。来年はいい桜みたいね。今日から春期講習でしょう。頑張ってね。ママは今日はワークフロムホームだから家にいるね。」

ママ「忘れ物無い?

ヒナ「大丈夫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。行ってきま〜す」

・・・暫くして玄関にヒナの家鍵が見つかった\(//∇//)\、はたしてヒナは忘れた事にいつ気づくのだろう・・・

 

来週はもう4月になる

 

2022年2月1日まで 311日

 

f:id:skuraskux:20210326110816j:image