Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

ヒナ田舎へ一人旅

・・・この春休み中、ヒナは春期講習会の間一日休みをじいじとバアバの田舎で過ごす事になった・・・

ママ「今日の泊まりの準備はできてるの⁈」

ヒナ「昨日夜に準備したよ^o^」

ママ「遊ぶ時と勉強するときはメリハリをつけるんだよ」

・・・ヒナは小さい頃から一人で電車に乗り田舎に泊まりに行っていた。・・・

 

ママ「ヒナは小さい頃一人で大きなバックを背負って電車乗ってたら、親切なお姉さん降りる駅まで一緒にいてくれた事があったね^ ^」

ヒナ「懐かしいな〜そんな事もあったね」

ママ「時間はあっという間に過ぎていくね」

ヒナ「そうだね。本当に最近時間が早く過ぎていく気がする。」

ママ「今日で3月も終わりだね」

・・・4月からは学校でも6年生。充実した一年を送れますよう・・・

 

背負うバックが小さくなっている

 

2022年2月1日まで  306日