Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

最後の春休み

ヒナ「NNオープン模試で一回目の授業のテキスト貰えるのって凄いよね。^o^無料だし」

ママ「2つ受けたから2校分貰えたね。Wアカは特にNNに力入れてるからね^_^」

 

ヒナ「本当に受かるか心配だな〜。1番の志望でない方だけしか受からなかったらどうしよう^^;」

ママ「本番の入試でも、結果が出たらすぐ行動出来るように考えておかないといけないね。」

ヒナ「不思議だね。どちらか受かればいいと考えて選んだけど、いけなくなる方に行きたくなるね。( ; _ ; )/~~~

 

ママ「だから多くの合格💮出来るように努力しようね。昨日の競泳の池江選手『努力は必ずむくわれる』のインタビューに感動したでしょ」

ヒナ「か・ん・ど・う しすぎた\(//∇//)\。

 

明日から新6年生の学校生活が始まる

 

2022年2月1日まで  301日

 

f:id:skuraskux:20210405061131j:image