Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

二月の勝者 11巻

・・・春期講習明けの塾の授業が始まる・・・

ヒナ「カポちゃんNN結果どうだった?」

カポちゃんはヒナの良きライバル

カポ「よかったよ。ヒナちゃんは?」

ヒナ「一つは良かったけど、本命の方はあまり良くなかったなー」

カポ「どっちにするの?

ヒナ「やはり学校の入試対策の方がいいから本命の方にする^o^」

カポ「志望校違うけど頑張ろうね^_^

 

・・・ヒナ塾から家に帰る・・・

ヒナ「ただいま〜」

ママ「お帰りなさい。今日はヒナの帰りの時間に帰れるように頑張ったの(o^^o)」

ヒナ「最近遅いからね^o^

ママ「知ってる?『二月の勝者』11巻4月12日発売らしいよ^ ^」

ヒナ「そうなの(^O^)。月曜日買ってきてくれるの〜⁇」

ママ「・・・げ・つ・よ・う・か(^◇^;)パパに買って来てもらいましょ( ̄▽ ̄)

 

5年生までとは違った生活になってきている

 

2022年2月1日まで   296日

 

f:id:skuraskux:20210410093705j:image