Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

NN◎◎クラス 帰り道

ヒナ「終わった〜。長かった~(@_@)

ママ「お疲れ様。どうだった?」

ヒナ「最初は緊張してたけど、授業は集中できたよ(*´∀`*)。」

ママ「お弁当は?

ヒナ「・・・全部食べた。美味しかったよ^ ^

ママ「授業は難しかった?」

ヒナ「レベル高いけど、ついていけたよ。でも頭クラクラ〜(@_@)

・・・2時間半×3科目の時間割はハードだ・・・

 

ママ「あそこに大学見えるでしょう。そこでヒナが小学校3年生頃かな〜、○谷大塚の受験説明会一緒にいったの覚えている?

ヒナ「まったく覚えない〜( ̄∇ ̄)」

ママ「今の志望校の受験はその当時は全く考えてなかったからねー。(´∀`)」

 

ヒナ「なんだか本気で上のクラス目指したいと思ったよ٩(^‿^)۶」

ママ「応援するね!^ ^きっと努力は報われるよ

 

ヒナの未来を知る人は誰もいない

 

2022年2月1日まで   287日

 

f:id:skuraskux:20210418184740j:image