Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

第2回YT組分けテスト当日・組分け履歴

・・・朝4時45分時起床。外は明るくなり始める・・・

ヒナ「おはよー(-_-)zzz」

ママ「今日は組分けテストでしょ。」

ヒナ「わかっている。」

ママ「今日は何時に出かけるの?」

ヒナ「・・・えっと8時50分からテスト開始だから・・・◯時◯◯分くらいだね」

ママ「受験当日だったらどの電車に乗るとか、乗換あるかとか、何分前に着けばいいかとか。事前に調べないとだね^ ^」

ヒナ「今後は調べるね〜^_^o)」

 

ママ「昨日夜にヒナの組分け履歴とかをみてたの。」

ヒナ「それで・・・(u_u)」

ママ「4年生の夏休みくらいからクラスが上がり始めたんだね( ̄∇ ̄)。」

ヒナ「夏休みくらいから成績が伸び始めたって事か〜٩(^‿^)۶」

ママ「夏季合宿もあったし、あの当時やる気出てきたって言っていたのを思い出した。」

ヒナ「夏季合宿は刺激になったし良くなったキッカケの一つだね。(u_u)ワセアカ の夏季合宿は熱すぎるのが特徴だしね(^-^;」

 

ママ「毎回毎回クラスにこだわってたね( ̄▽ ̄)。塾のクラスとは別でYTのクラスは細かく分類されているから変化がわかるよね。」

ヒナ「何で組分け履歴とか見てたの?」

ママ「YTネットみてたら、ふと過去を振り返りたくなったの(´∀`)

ヒナ「YTネットは、いろいろなシュミレーションもできるしね^o^・・・ところでYTネットで今日のテストの志望校登録はやってくれたよね?

ママ「・・・(*⁰▿⁰*)

ヒナ「・・・(^◇^;)

 

今日もテストに向かう ガンバレ!

 

2022年2月1日まで  267日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

f:id:skuraskux:20210508104311j:image