Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

ワセアカ 授業開始!

ヒナ「やっと今週やっと塾始まった(´∀`)

ママ「ゴールデンウィーク開けてようやく普通の生活ね。緊急事態宣言は開けないけどね\(//∇//)\」

ヒナ「久々にカポちゃんにも会えたよ(o^^o)。塾の先生は年間唯一の休み終わって多分心はブルーだよね(-.-;)y-~~~

ママ「ワセアカ の先生は大丈夫よᕦ(ò_óˇ)ᕤ昨日ワセアカ からLINEきてたよ^ ^。豊洲と品川に開校だって。」

詳細はこちら↓
https://bit.ly/3sIDbCu

ヒナ「ヒナには関係ないでしょ( ̄∇ ̄)」

ママ「・・・確かに関係ないねo(・x・)/。これから塾考える人か近くになる人むけだね(^◇^;)」

ヒナ「でもヒナはワセアカ で良かったと思ってるよ。Sピックスだったらペースについていけなかったかも(u_u)」

ママ「今充実してるから良かったんじゃない^ ^」

ヒナ「そうだね(*´ー`*)」

 

ママ「塾がないと生活のペースが崩れるよね」

ヒナ「普段は学校から帰ってもママいないしね(¬_¬)。最近ワークフロムホームたまにいるけど・・・居るだけで会話もなかなか出来ないし・・・(-.-)y-., o O」

ママ「たまにオヤツ用意してあるからいいでしょ( ̄∇ ̄)」

ヒナ「それには感謝(o^^o)。でもママのも一緒に用意してあるよね( ̄^ ̄)ゞ」

ママ「ある・・・(=^▽^)σ」

ヒナ「カロリー気をつけようね(´∀`*)

ママ「・・・(T_T)

 

生活にリズムと楽しみは必要

 

2022年2月1日まで 264日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210512043608j:image