Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

今後のスケジュール管理!

ヒナ「今後は学校説明会とかあるからスケジュール管理が大変だよね\(//∇//)\

ママ「学校説明会の日にちだけでなく予約日とかも注意しないとだね( ̄∇ ̄)」

ヒナ「受付開始の5分後には満席になっている学校も少なくないからね。(*⁰▿⁰*)」

 

ママ「週間の予定はエクセル表で作ってあるからわかりやすいでしょ(^o^)」

ヒナ「4年の時からバージョンアップしてるね!」

ママ「かなり先の予定はグーグルカレンダーに入力してるから忘れる事はないね^ ^」

ヒナ「グーグルはしゃべってくれるしね。」

 

ママ「スケジュールは、いつチェックして実行するかが大切だね(´∀`)」

ヒナ「学校説明会の予約日がわかっても、その日に誰が実行するかでしょ(^ ^)」

ママ「スケジュール確認して頑張ってね(´∀`)」

ヒナ「1週間のスケジュールをしっかりこなしていくね٩(^‿^)۶」

ママ「ママも少なくとも志望校のホームページは毎日チェック!」

ヒナ「・・・出来る?

ママ「・・・(^◇^;)がんばろー

 

スケジュール管理はとても大切

 

2022年2月1日まで  253日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210520113628j:image