Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

NN◎◎クラスオープン模試・保護者会!!

・・・いつものようにファミレスで待ち合わせ・・・

ママ「今日はどうだった?」

ヒナ「難しかった(*'▽'*)。国語は記述だから答え合わせできないけど、算数、理科、社会はまずまずかな?(^◇^;)保護者会は?」

 

ママ「会場は満席でいっぱい。前半は全体的な話で『◎◎合格の戦い方』後半は科目ごとの対策だったよ。合不合判定テストの偏差値と◎◎中学校の合否の関係の話があった。」

ヒナ「合不合判定テストでどの位の偏差値が必要かって話だね。」

ママ「基礎学力はしっかりそれぞれの塾で身につけながら、◎◎中学校に必要な学力はNNで身につけていく( ̄▽ ̄)

ヒナ「合不合判定テストの偏差値もしっかり上げておこう(*'▽'*)」

 

ママ「6年生の各テストの結果で志望校を変えていく人も多いみたいだね。」

ヒナ「みんな不安なんだよねー(−_−;)

 

ママ「とにかく来週からはNN授業は新しいクラスでスタートだね」

ヒナ「来週はもう5月おわりになっちゃうね。ʅ(◞‿◟)ʃ

ママ「5月末緊急事態宣言どうなっちゃうのかな?\(//∇//)\

 

コロナ対策は終息?収束?

 

2022年2月1日まで  252日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210523161853j:image