Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

NNオープン模試!初めての自宅受験!

・・・今回NNは本番とは別に、自宅受験にも挑戦・・・

ヒナ「NNオープンの自宅受験資料届いたよ(*^◯^*)

ママ「初めて頼んだから仕組みもわからないね(^◇^;)」

ヒナ「テストを自宅で受験して、解答用紙をデジタルで送る仕組みだよね。オンライン授業での記述の添削などにも使えるシステムらしい^ ^」

ママ「自宅受験した解答用紙をこのシステムで送ると採点してくれるって事だね( ̄▽ ̄)」

 

ヒナ「◯◯◯◯学園◯◯中学校は始めてだからどんな問題か楽しみだね。(^O^)

ママ「試験はどの科目も難易度はかなり高いらしい。( ̄▽ ̄)」

ヒナ「何点くらいとれて、平均もどれくらい取れればいいのか?経験しないと感覚がわからないよね(u_u)

ママ「◎◎中学は何回か受けたから、慣れてきた?」

ヒナ「慣れてはきたよ^ ^出来る出来ないは別だけど(^_^;)。」

 

ヒナ「今週の土曜までに提出って書いてあるけど、いつやるの?^ ^

ママ「・・・やる時間考えてなかった\(//∇//)\」

ヒナ「・・・土曜の午前中は空いてる(^_^*)

ママ「(*^◯^*)そうしましょう!

 

多様化するシステムに対応せねば

 

2022年2月1日まで  251日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210524103815j:image