Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

第2回NN◎◎オープン模試結果

ヒナ「結果はどうだった?(๑>◡<๑)

ママ「順位は◯◯◯人中△△△位だったよ(^o^)。クラスは当日でないとわからないからね。」

ヒナ「予想は?(-.-;)y-~~~」

ママ「ママの予想は◯組だと思うけど・・・( ̄▽ ̄)」

 

ヒナ「平均点は・・・」

ママ「今回は全科目とも平均点は超えたね。」

ヒナ「算数が一番良かったけど、あと少し頑張れたかな〜」

ママ「今回の反省をいかして頑張りましょう(*^▽^*)」

 

ママ「いずれにしても日曜日のNN授業が楽しみだね(^_^)」

ヒナ「その前の日は週テストあるからそれも頑張らないとだね(>人<;)」

 

ママ「今日学校説明会の予約しようと挑戦したの\(//∇//)\

ヒナ「取れなかったの?(・・?)

ママ「予約時間にアクセスしたら、繋がらない状況・・・」

ヒナ「その後は?」

ママ「5分くらいしたら予約画面に入れて、住所など必要事項入力して最後の確認をクリックしたら、・・・満席です\(//∇//)\

ヒナ「入力時間終えるまでの時間も早くしないとだね^ ^」

ママ「今日は予約の勉強になった(u_u)

 

ついに250日をきってしまった

 

2022年2月1日まで  249日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210526191617j:image