Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

自宅NN受験の結果!併願校は?

ママ「自宅でのNNオープン模試の結果がでたね。(^◇^;)」

ヒナ「・・・やはり良くなかった\(//∇//)\。併願校でもくやしい~」

ママ「でも全く対策なしでうけたから仕方ないでしょう( ̄∇ ̄)。でも結果は受け止めましょう!」

ヒナ「反省は自宅で緊張感もってテスト受けれなかった事!集中力もなかった事!。」

 

ママ「受験するなら本命でなくても併願校対策しとかないといけないね。( ̄▽ ̄)」

ヒナ「今はその時間は取れる余裕ないよね(u_u)」

ママ「夏休み以降にスケジュールしましょう。」

ヒナ「学校によって問題はかなり違う事がわかってきた(*´ー`*)

 

ママ「それと7月に保護者面談あるから質問する事とか整理しておかないといけないね。」

ヒナ「併願校の過去問はいつから始めたらいいかとかね^ ^」

ママ「夏休みの計画や後期の塾の進め方とかも具体的に聞いてみましょう!」

 

ヒナ「併願校とかのアドバイスとかもしてくれるのかな?」

ママ「毎年受験生送り出してるプロだからね。^ ^」

ヒナ「あとは合格できるか💮だね」

ママ「大丈夫٩(^‿^)۶

 

併願校も具体的に考えてみよう

 

2022年2月1日まで  240日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210604195714j:image