Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

学校説明会4校予約!

ヒナ「学校説明会予約できた?(^O^)」

ママ「今のところ6、7月で4校だね。そのうちWEB説明会が2校。訪問が2校。出願校にするかどうかの学校も入っているね( ̄▽ ̄)」

ヒナ「ヒナは基本的に出願する学校だけ参加だよね(^_^*)」

 

ママ「なかなか希望日時まであわせて予約するのは至難の技(^◇^;)だからね。」

ヒナ「秋に固まっている説明会は今からスケジュール調整していけばいいよね。」

ママ「ワクチンでコロナの感染状況が落ち着いていればいいよね。」

ヒナ「期待したいよね(๑>◡<๑)みんな苦しんでるからね。」

ママ「今は企業や学校までワクチン接種に協力を求めている段階だからね( ̄▽ ̄)。」

 

ヒナ「塾の先生とかも多くの人に接する仕事だから早めに接種できるといいよね。」

ママ「塾での感染リスクが少しでも減少すれば安心だからね(^。^)。」

 

ママ「今日は少しだけ合格祈願できたね。」

ヒナ「コロナに影響されず無事に受験できますように・・・(u_u)

 

健康に気をつけて生活を

 

2022年2月1日まで  238日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210606162743j:image