Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

御三家◯◯学院中学校見学予約始まる!

ママ「◯◯学院の学校見学会の予約が始まるね( ̄▽ ̄)。見学会は7月3日だよ!」

ヒナ「予約はいつから?(・・?)」

ママ「6年生は本日14日の正午から1080組だけど競争率激しそうだね(≧∀≦)」

ヒナ「◯◯学院はかなり人気になるよね。受験者数も多いしね。」

 

ママ「問題はその時間がお昼休みだから混みそう\(//∇//)\」

ヒナ「働いている人でもアクセスできる時間だからね!」

 

ママ「組分けテストは今回かなりミスしてしまったね。結果は今日( ̄▽ ̄)」

ヒナ「・・・今回は特に反省している\(//∇//)\

ママ「終わったことだから仕方ないけど、根本的な字の汚いのを治さないとミスは減らないと思うよ( ̄▽ ̄)」

ヒナ「一つ間違うと関連問題だと連動して間違うしね(*≧∀≦*)」

ママ「それと忘れているところをもう一度基礎固めしないとね。」

ヒナ「今日から本気で計画的にやり直すね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

何事も順調に進める人は多くない ガンバロウ

 

2022年2月1日まで  231日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210613164247j:image