Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

女◯学院中校舎見学会予約できた!組分けテスト結果

ヒナ「見学会取れた?(・・?)

ママ「取れた( ̄▽ ̄)。今回はかなりタイミングよくすんなり予約できたよ。ネット予約の運とコツが掴めてきたかも^ ^」

ヒナ「50分〜60分歩くって書いてあるね。」

ママ「今は密にならないようにしてるからね。」

ヒナ「何か質問あったらその時にもきけるね。」

ママ「行ってみないとわからない事がきけるといいね。」

 

ママ「組分けテストの結果でたね。前回よりはSコースの基準点は上がっているね。理科は平均が予想より低かったね。( ̄▽ ̄)」

ヒナ「昨日反省したようにミスを少なくする努力をしないと目標まで届かないからね(*≧∀≦*)」

ママ「とにかく夏休み前迄に基礎をしっかり身につけましょう( ´∀`)」

ヒナ「残りの週テストもしっかり身につけるね。今週末からNN授業も始まるから頑張るね٩(^‿^)۶」

ママ「昨年はこのテストの次が最悪だったんだよ。」

ヒナ「では今年は次で良ければ上昇していけるって事で頑張るね٩(^‿^)۶

 

昨夜反省から新たな出発

 

2022年2月1日まで  230日

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210614202429j:image