Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

夏休みの過ごし方!

ママ「Sピックスの保護者会では夏休みは10時間勉強してください( ̄▽ ̄)だよ。」

 

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/84141?page=1&imp=0

 

ヒナ「夏期集中特訓とかだと塾だけでも7時間くらいは勉強するよね(@_@)

ママ「結局は時間ではないけどね。それとオンとオフを大切にだって( ´∀`)」

ヒナ「それくらいの夏の時期は大切だって事だよね。(*´∀`*)」

 

ママ「夏休み以降の模試に一喜一憂するようになって、志望校や塾を変えたりする人もいるらしい(o_o)」

ヒナ「本番に近づくと精神的にも大変なんだね(u_u)

ママ「SNSの情報にも振り回されるだって(*゚▽゚*)」

ヒナ「結果が出ないときはかなりつらいよね。\(//∇//)\

 

ママ「初めての受験だから、何があっても冷静な判断ができる準備はしておきましょう( ̄▽ ̄)」

ヒナ「成績が凸凹でなく安定するように夏に向けて頑張るね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

梅雨が明けると夏がくる

 

2022年2月1日まで 225日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210619161245j:image