Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

中学受験 第1志望校の合格率は3割!

ママ「ヒナは睡眠時間は充分とってるよね(^◇^;)。寝たら起きないのは睡眠の質がいいね。」

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/57f0381bc6af61d067cc6d79a39b9c9df8baad30

 

ヒナ「朝は眠いけど(-_-)zzz最近は自分で起きれるようになった(*^◯^*)

 

ママ「確かに宿題や毎週あるテストとかやる事多いから睡眠時間を削って頑張る子もいるのね( ̄▽ ̄)」

ヒナ「第1志望の合格率は30%だって\(//∇//)\。」

 

ママ「第1志望でなかった7割の子も失敗ではなく、最後までやり抜いた事を成功と考える。その経験が成長の大きなチャンスになるんだね( ̄▽ ̄)」

ヒナ「ヒナは成長してるかな?(u_u)

 

ママ「今週の週テストは算数国語が良かったね(*^◯^*)。理科社会は復習しておきましょう。」

ヒナ「6月も終わりだ\(//∇//)\。オリンピック始まる時にはもう夏期講習だ(@_@)」

 

今年も半年が終わった

 

2022年2月1日まで  215日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210629193428j:image