Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

学校説明会の予約が激化!

多くの人が予約取るの大変で困っているね( ̄▽ ̄)

 

https://www.inter-edu.com/edunavi/blog/210708-03/

 

ヒナ「コロナなかった頃は学園祭は予約なしで普通にいけたよね(^_^*)」

 

ママ「今は開催する学校も感染対策するには人数少なくしないといけないしね。そもそも無理があるよね(^◇^;)

ヒナ「暫くは動画などで情報を得るなど工夫しないと。」

 

ママ「個別相談でなにを聞くかは、やはり入ってからの学習と部活に関する質問が多いみたいだね。(´∀`)」

ヒナ「成績を公表するとかしないとかだね。(^◇^;)」

 

ママ「入学したあとが大切だからね。( ̄▽ ̄)

ヒナ「入学したあとを考えよう(u_u)

 

今の予約は本当に大変

 

2022年2月1日まで  206日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210708123002j:image