Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

洗◯学園中学校説明会!

ママ「とんでもなく広いホール!( ・∇・)」

ヒナ「始まる前の時間に卒業生による弦楽四重奏やってくれた。(°▽°)

 

ママ「施設はもちろん進学実績も素晴らしい。( ̄∀ ̄)。文系理系問わず高3まで5教科必修なのも特徴だね。」

ヒナ「だから国公立に強いんだね。(๑˃̵ᴗ˂̵)」

 

ママ「時代の変化に強い学校。( ̄∀ ̄)教室のうしろにピアノがあるのも他の学校では見られない光景ね(´∀`*)」

ヒナ「時代に沿った教育を実践しているのがわかる。人気ある理由がわかった。(u_u)

 

毎年12月くらいに入試問題体験会がある

 

2022年2月1日まで  197日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210717090120j:image

f:id:skuraskux:20210717090131j:image

f:id:skuraskux:20210717144413j:image