Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

変異株と夏休み延長に揺れる親子!

ママ「都内でも渋谷区や港区などは夏休みを延長や分散登校、登校とオンラインを選べたりと自治体によってかなり対応が違うね。(T . T)

https://news.yahoo.co.jp/articles/35f89a3f97b565bd172f497ac925e1f5eeb07938

ヒナ「最近10代の感染が増えている話題が多いしね。(≧∀≦)」

 

ママ「今感染したら自宅待機しかないからね。( ̄▽ ̄)」

ヒナ「自宅待機だと家族みんな感染しちゃうからね\(//∇//)\」

 

ママ「子供だけが感染してなかったらどうするか?など本当に考えておく必要はあるね。( ・∇・)」

ヒナ「いろいろな感染パターンあるね。感染防止対策するしかないね。(T_T)

 

学校感染は予防できるのか

 

2022年2月1日まで  146日

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

f:id:skuraskux:20210906111330j:image