Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

東京入試の出願者数をチェック!早稲アカNNは「双方向Web授業」に

ママ「2022年の出願者数の途中経過を見てみると、今までの予想とほぼ同じような推移だね。( ̄∇ ̄)」

https://www.chu-jukennavi.net/sokuhou.html

ヒナ「出願者数が増えると予測されていた学校は増えてるね。(*'▽'*)」

 

ママ「併願校の出願は今ほどんどの学校でネット出願になったから、埼玉・千葉の結果を見てから申込するよね。( ・∇・)」

ヒナ「結果によっては併願パターンがかわるからね。ε-(´∀`; )」

 

ママ「早稲アカのNNは非対面授業中に切り替えだね。感染するリスクを考えての対応だからしかたないね。( ̄∇ ̄)」

ヒナ「対面がいいけど仕方ないね。(-_-)」

 

だんだん緊張感が増してきた

 

2022年2月1日まで  13日

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

f:id:skuraskux:20220119045744j:image