Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

NN◯◯夏期集中特訓の初日は!?

ママ「おつかれさま〜。夏期講習より時間長いけどどうだった?( ̄▽ ̄)」

ヒナ「昼休みと4時頃に少し長い休憩があるから気分転換になるよ。(^○^)」

 

ママ「◯◯中の合格を目的としたカリキュラムになっているけど、内容は難しい?」

ヒナ「授業内容はかなり難しく感じた。(*゚∀゚*)もちろんわかりやすく解説してくれるけど。(^_^*)」

 

ママ「1日2科目なんだね。(´∀`)難しかったところは後で復習しましょう。( ̄▽ ̄)」

ヒナ「周りの雰囲気にも刺激されてやる気がでたよ。٩(^‿^)۶

 

かなり難しい問題が用意されているようだ

 

2022年2月1日まで 174日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210809100348j:image

f:id:skuraskux:20210809100624j:image

f:id:skuraskux:20210809100634j:image