Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

早稲アカ NN学校別合格判定模試結果!

ママ「学校別合格判定模試の結果でた。とりあえず目標はクリアできたね。今回の受験者数はかなり減ったね。( ̄▽ ̄)」

ヒナ「今回は答え合わせの時、理社が思ってたより悪くて悔しかった。(T_T)

 

ママ「今後の課題は算数、理科で取れる問題は確実に点数を取れるようにする事だね。(*´∇`*)」

ヒナ「慌てずに全体を見渡してから始めることと問題文をしっかり読むことだね。(^◇^;)」

 

ママ「合格判定は◯◯%。◯◯中の問題に少しずつ慣れてきているから、次回頑張りましょう。( ̄∇ ̄)」

ヒナ「11月のNN模試と学校別サピックスオープンでいい成果がだせるようにするね。(*^◯^*)」

 

次は11月の模試を目標に

 

2022年2月1日まで  109日

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

f:id:skuraskux:20211013184443j:image