Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

中学受験の面接、学校が評価するポイントは?NN入試本番体験講座結果!

ママ「学校側はどういう意図で、面接を実施しているのか?。( ̄∇ ̄)」

https://www.asahi.com/edua/article/14472834

ヒナ「学校によって重視するポイントもかわるんだね。(๑˃̵ᴗ˂̵)」

 

ママ「受験生がこの学校をなぜ志願したのか、どんな想いで入学を希望しているのかを述べるための場。( ・∇・)」

ヒナ「この学校で何をしたいのかだよね。(^O^)」

 

ママ「NN◯◯中入試本番体験講座の結果がでたね。前回より受験者数は増えたね。合格判定はでたけど課題がわかったから対策していきましょう。( ̄∇ ̄)」

ヒナ「確実に点数取れるように対策しよう。d( ̄  ̄)」

 

入試まで優先することを実行していこう

 

2022年2月1日まで  83日

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

f:id:skuraskux:20211109185454j:image