Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

初めての挫折…中学受験で涙した娘を想う母の手作り弁当「頑張れの気持ちを込めた」

ママ「帰宅する車の中では『得意教科の算数でいつもの力が出せなかった』と涙がポロリ。(T . T)」

https://news.yahoo.co.jp/articles/f01f5ac9545f1d06e517385b232b3aa3bc83484e

ヒナ「緊張してしまったんだね。(*'▽'*)」

 

ママ「『せっかく頑張ってきたことだから、どんな結果もしっかり受け止めよう』と話し、娘さんを合格発表の場に連れて行った。」

ヒナ「悲しむ人もいれば喜ぶ人もいるという現実。(T_T)」

 

ママ「第二志望の合格発表には、大喜びの笑顔でハイタッチすることが出来ました。( ´∀`)」

ヒナ「とにかく合格良かったね。(๑>◡<๑)」

 

受験にさまざまなドラマあり

 

2022年2月1日まで 5日

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20220126125242j:image