Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

NN志望校別オープン模試

・・・当日の朝・・・今日は午前と午後2つの試験

この試験でNNの受講資格が決定する・・・

 

ヒナ「不安だな〜(*´ω`*)

ママ「今日は本番のつもりで受けてきなさいって言われたんでしょ。何が不安なの?全く出来なかったらとか?」

ヒナ「違う( ̄▽ ̄)。なんとなく不安

ママ「お弁当は飽きたでしょうから、ランチ予約したからね」

ヒナ「お弁当作るの大変だからでしょ( ´Д`)y━・~~」

 

・・・昼休みランチタイム・・・

ママ「午前中はどうだった?( ̄∇ ̄)」

ヒナ「・・・ぜ・ん・め・つ\(//∇//)\。上手くはいかないな〜。算数よくて5割くらいだね。」

ママ「この模試は算数の平均が3割くらいの模試だからね。水曜日夜に発表でしょ( ̄∇ ̄)。やっぱりランチは正解ね(^o^)

ヒナ「・・・心配してるの⁈

 

一回勝負の試験の難しさをしる

 

2022年2月1日まで  302日

 

f:id:skuraskux:20210404150731j:image