Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

早稲アカ『WIN Jr.』

・・・ワセアカは成績優秀者を月報『WIN Jr.』に掲載する・・・

ヒナ「早稲アカマイページに『WIN Jr.』が載ってるよ^ ^。」

ママ「プリントしてみるね。ゴールデンウィーク休業期間のお知らせも載っているね」

ヒナ「今年の塾の先生かわいそうだね\(//∇//)\

ママ「緊急事態宣言・・・( ̄∇ ̄)

ヒナ「塾の先生は、正月も春休みも夏休みも無くて、唯一の休みがゴールデンウィークでしょ(≧∀≦)

ママ「何処かに出かけたくても、楽しそうな所は閉まってるよね〜^_^;

ヒナ「ゆっくり寝てるだけくらいしかないよね。」

ママ「お取り寄せして楽しむとかね^ ^」

 

・・・WIN Jr.見始める・・・ 

ヒナ「・・・クーは男子で上位に安定してきているね。女子はカポちゃんも載っているし△△校のみんな頑張っているね^ ^」

・・・クー、カポちゃんはクラスメイト・・・

 

ママ「早稲アカの合格者数を考えて単純に何位位だと◎◎中学は大丈夫とか考えるのはNGね」

ヒナ「どーして(・・?)」

ママ「だって後期からNNにSピックスの生徒が入ってくるでしょ。その合格者数もカウントされるでしょ」

ヒナ「それにしても4月終わっちゃうね(≧∀≦)」

ママ「今年もあと8ヶ月か( ̄^ ̄)ゞ

 

もう4月が終わってしまった

 

2022年2月1日まで  275日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210430195237j:image