Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

『双方向Web授業』

ヒナ「感染者急増するとまたオンラインになったりするのかな\(//∇//)\

ママ「オンライン嫌なの?( ̄∇ ̄)

ヒナ「最初は新鮮で良かったけど、慣れてくると飽きてくる〜ʅ(◞‿◟)ʃ

ママ「Zoomで背景変えたり、イヤホン買ったり、ヘッドホン探したり最初は楽しかったかも( ̄▽ ̄)

 

ママ「オンライン授業はどう?」

ヒナ「授業内容は一緒だけど、質問とかも対面がいいな( ´∀`)

ママ「通塾しなくていいのは?」

ヒナ「時間は短縮出来るけど、運動不足にはなるよね\(//∇//)\

ママ「マスクしなくていいのは利点ね^ ^。お菓子もこっそり食べれるし(o^^o)

ヒナ「それはいいけど勉強の集中力低下だよね。( ̄^ ̄)ゞ」

ママ「体調悪いときにオンラインに出来るのは便利よね( ̄∇ ̄)」

 

ヒナ「技術進歩でコロナ終わっても、オンラインがもっと便利になっていくね( ´∀`)」

ママ「オンライン授業も3D映像で、自分がどっちにいるかもわからなくなる時代がくるかもね〜(−_−;)

ヒナ「・・・コワッ(๑>◡<๑)

 

急速な技術進歩の時代に

 

2022年2月1日まで  256日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210514153442j:image