Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

二月の勝者

ママ「延期だった『二月の勝者』がTV放送決まったみたいだよ^o^」

ヒナ「本当^ ^いつから〜」

ママ「10月からみたいね。土曜日らしい」

ヒナ「ちょうど本当の受験と重なるね」

ママ「録画して効率よく見れば」

ヒナ「楽しみだね」

・・・なんて忙しい受験生なのだろうか。とりあえず4月から放送される『ドラゴン桜』からみるね・・・

 

ママ「春期講習はどう

ヒナ「まだ始まったばかりだからね。でも単元毎に総復習できそう。」

ママ「春休み中不得意な所をみつけて得意にしようね」

ヒナ「早いよ〜^o^時間が過ぎるのが早く感じる〜(-.-;)y-~~~」

・・・ヒナは新6年になってからの時の経つ速さに戸惑いをかんじている。ママは今日からオンラインフィットネスを始める。・・・

 

今日は青空が広がっている

 

2022年2月1日まで  310日

 

f:id:skuraskux:20210327080846j:image