Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

Wアカ NN保護者説明会

ママ「NN保護者説明会あるから行ってくるね。昼食は用意してあるから勝手に食べててね」

ヒナ「終わったら連絡してね~ (^o^)/」

・・・ママからの連絡はなかった(//∇//)・・・

 

NN志望校別保護者説明会は2時間行われた。今年受験が始まる緊張感が漂っていた。

 

ママ「受験までの10か月のスケジュール説明あったけど、前半で不得意なところはなくしておかないといけないね。まずは4月4日のテストでNN受講資格を得ないとね」

ヒナ「大丈夫かな?」

ママ「前向きに  ^o^  大丈夫(╹◡╹)♡

ヒナ「小5のNNジュニアオープンの時は、なんかその時は問題が簡単にみえたんだ。今度もそうだといいなー」

・・・ヒナのNNジュニアオープンはかなり良い成績だった・・・

 

・・・中学校毎に入試出題特徴がある。少ない時間で効率的に学習するには、この講習を活用しない選択はないと感じた・・・

 

これからの未来を知る人はいない

 

2022年2月1日まで 317日

 

f:id:skuraskux:20210320161052j:image