Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

NN◎◎授業再開!週テスト結果

ママ「久しぶりのNN◎◎の授業はどうだった?」

ヒナ「集中して受講できたよ(^○^)。前は1日受講したら疲れたけど、長時間にも慣れた感じ^ ^

ママ「1ヶ月後には後半のNN◎◎オープン模試で後期の受講資格を得ないとね( ̄▽ ̄)」

ヒナ「後1ヶ月たたないうちに塾の前期も終了だねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

ママ「今後実施のテストはNN◎◎の夏期集中特訓のクラス分けにも影響あるよね(^◇^;)」

ヒナ「とにかく夏休み終り迄に合格レベルまで上げていかないとかなり厳しいからね。(≧∀≦)」

 

ヒナ「週テストの結果は?^ ^。」

ママ「今回は社会が良かったね。(^O^)算数は前半で落としている箇所が残念だった。理科は平均は取れたけどもう少しできるはず。(*≧∀≦*)」

ヒナ「理科は6年の最初からの復習始めたから、不得意なところを無くす予定(^◇^;)。」

 

ママ「今後は朝の時間に、本命でない出願校の入試の過去問を始めていきましょう。」

ヒナ「入試の過去何年分もあるから少しずつやってみるね(*^◯^*)」

 

入試過去問を少しずつ始めよう

 

2022年2月1日まで  223日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210621191006j:image