Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

第1回合不合判定テスト 結果

ヒナ「・・・結果みたくないな〜」

ママ「ちょっと待っててね〜(^∇^)」

 

ママ「順位は予想してた位だね。でも偏差値はいいね^ ^。」

ヒナ「今回から女子だけの偏差値だから上がるっていってたよ(╹◡╹)」

ママ「なかでも理科はビックリするくらいいいね( ◠‿◠ )。社会もかなりいいね。」

ヒナ「合格判定は?

ママ「○○が70%、◎◎が75%、あとは全て80%出てるよ。結果いいじゃない^o^」

ヒナ「今回は算数で簡単な問題で2つもミスしたから、今回素直に喜べないな(*´ω`*)

ママ「とにかくこれからは順位を意識して頑張ろうね^o^」

ヒナ「この判定結果は信じていいのかな〜(-.-;)y-~~~」

ママ「・・・たしかに合格可能性80%と・・・75%との差がなんとなくイメージしにくい。(#^.^#)」

ヒナ「最期は受かるか受からないかだからね〜(^^)v

 ・・・ヒナの今回の結果は 理科>社会>4科>70>算数>国語でした・・・

 

今はデータを信じるしかない

 

2022年2月1日まで  291日

 

f:id:skuraskux:20210414192408j:image