Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

学校見学会予約出来ず!残り7ヶ月

・・・◯◯◯◯学園◯◯中の学校の学校見学会の予約・・・

ママ「今日から予約可能だったけど朝早くチェックしたら予約できるボタンの表示なかったの。」

ヒナ「8時位にに再度チェックもしてたね」

ママ「9時かと思っていたけど、10時チェックになっちゃったら既に受付は終了しました\(//∇//)\でした。」

ヒナ「前も失敗したよね^ ^たぶん9時スタートだね」

ママ「見学会は一回だけでなく随時やっているというのが、真剣さにかけてしまったのが敗因でした(><)

 

ヒナ「今日週テストの結果でたけど、2週続けて良くなかった\(//∇//)\

ママ「6月13日が『公開組分けテスト』だから、そこまでに得意にしておきましょう。」

 

ヒナ「今全体のスケジュールみたら今年の終わり迄7ヶ月だね(u_u)

ママ「多分1年は予想より早いと思う( ̄▽ ̄)」

ヒナ「1日1とにかく1週間が早すぎる\(//∇//)\」

ママ「充実しているから早く感じるのよ。」

ヒナ「緊急事態宣言は充実していないから長く感じる⁇(・・?)」

ママ「緊急事態宣言は延び過ぎているだけなのかもね(*゚▽゚*)」

 

早く普通の生活が来ますように

 

2022年2月1日まで  244日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

f:id:skuraskux:20210531153611j:image