Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

千葉◯川中学校説明会実施!本日組分けテスト!

ママ「ZOOMだったけどわかりやすくて良かったね。参加数も700以上あったね。(´∀`)」

ヒナ「授業風景も中継していて普段の生徒の様子もわかった。^_^」

ママ「『第三教育』として図書を充実させたり、充実したインフラ環境を整えているね。自分自身での教育が第三教育とのこと。( ̄▽ ̄)」

ヒナ「体験学習を充実させている感じでいい学校だと思った(=^▽^)σ。」

 

ママ「進路実績も今年は良かったらしい。海外、国内研修やコンテストなどに参加して体験を発表することや意見交換することに積極的に取り組んでいるのがわかった。( ̄▽ ̄)」

ヒナ「だから幕張メッセで入試をするくらいの受験生を集めることができるんだね。」

 

ママ「今年の入試当日の様子もビデオで紹介してたね。小学生が一生懸命テスト受けてる姿は感動するね(//∇//)。」

ヒナ「テストに限らず何かに努力している姿を見るのはいいよね。(*^◯^*)

 

ママ「今日は前期最後の組分けテストだね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」

ヒナ「良い結果でるといいな( ´ ▽ ` )

 

6年の前期も終わりに近づいている

 

2022年2月1日まで  232日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210612133838j:image