Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

中学入試分析会

ママ「サピの中学入試分析会の動画が配信されてるね。」

 

ヒナ「来年も学校説明会、学園祭、面接とか今年と同じかなー(≧∀≦)。」

ママ「まったくコロナで受験も仕事もオンライン併用で大変💢だよね。いつまで続くのかな。」

ヒナ「オンラインは良い所たくさんあるけど、ずっと続くと飽きるよね〜。ヒナは塾の授業とかは対面がいいな。(//∇//)」

・・・小学生も学校行事がほとんど中止だよね・・・

 

ヒナ「入試説明会とかって、結局その塾に通ってくださいって言ってるよね⁇」

 ママ「・・・かなf^_^;

 

・・・それにしてもやはりサピの実績は凄い。昨年より合格者は減少しているが御三家だけで900人近い。・・・

 

・・・ヒナは今年サピの志望校判定テストに挑戦・・・

 

時計の針は1秒ずつ動いている

 

 2022年2月1日まで 320日