Good Luck‼︎ ヒナの中学受験記

2022年 私立難関中学受験に挑戦!!

日程の重複!重なる⁈

ママ「6月1日に◯◯◯◯中の学校説明会の日にちが発表されているね。2日あるけど定員超えたら抽選らしい( ̄∇ ̄)」

ヒナ「抽選だと平等だね^ ^

ママ「問題なのは日にちの片方が志望校の学校説明会と重なっているね(>人<;)」

ヒナ「予約取るのも難しいけど、重ならないように注意するのも大変だね。」

 

ママ「パパとママで分担して対応するのもあり?かな(^◇^;)」

ヒナ「みんなの協力がないとダメなスケジュールもあるよね(*'▽'*)」

ママ「重なってしまったら分担して対応しましょう^ ^」

ヒナ「そもそも抽選当たるかどうかわからないしね(-.-;)y-~~~

 

ママ「学校側もライバル校とは重ならないようにはしてるはず⁈」

ヒナ「学校側も多くの受験生に来て欲しいからね^ ^」

ママ「とにかく重なるか重ならないかを把握しましょう(u_u)」

ヒナ「今年は真剣になるよね(*´꒳`*)

 

ときには色々重なるときがある

 

2022年2月1日まで  242日

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

 

f:id:skuraskux:20210602191755j:image